忍者ブログ
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次々と出来ちゃった結婚を繰り返し、数年前から崩壊しているといわれていながらしぶとく残っていたモーニング娘。もいよいよ山場か。一度は辞めたメンバーを入れなおして、体制を整えるつもりだろうが一度ついてしまったイメージというのは中々回復しないのだろう。人気の低迷はいよいよ明らか。

周りのニュースもそれに追い討ちをかけるよう。闇金で荒稼ぎしていた男がモー娘。のおっかけに1000万も使っていたり(記事)、辻の一件でモー娘。の妹分とも言えるグループ、ベリーズ工房たちの親御さんがこんな管理できていない事務所に大切な娘を預けられないと、泥沼化していたり・・(記事)

さらに追い討ちをかけるようにモー娘。最終オーディションまで残った娘がAVデビュー。
当然つんく、ハロプロ側に防ぎようのない事態だし、別にそれで事務所側がどうこうというわけではないのだが・・二人目だしまぁそんなに打撃はないのだろうけどイメージがやっぱり悪い・・。

まぁ別にモー娘。が売れようが売れまいが、解散しようがしまいがまったく私達には関係のない話ですし、
そのAVでも見てまったりしますか。
miad-295pl.jpg
動画再生

ちなみに二期オーディションって、テレビでの放送がなかったから本当かどうか誰も調べようがないらしい。
まぁこんな嘘つく必要がないし本当でしょうけど。二人目ですし。

mdld-439pl.jpg
一人目のAVデビュー者。現在では結婚引退。お幸せに・・
動画再生
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ